なんとかなる

Home > 落書き > 過去の話をしました

2015.10.09 Fri 過去の話をしました


気になる殿方と、お互いの過去の話をしました。
私は中学~高校とメンタルの病気だったこととかかなり勇気がいるけど思い切って話してみたら
やっぱり空気重くなったけど最後は明るく終わらせてくれてよかった。
あちらが心を開いてくれたから私も同じだけ心開こうと思って話をしたんだけど
病気のこと知っても私のこと受け入れてくれる人がいいなぁって思っているから
これでよかったんだよね・・・

でも、引かれたにしても心の距離は確実に縮まったと思う(* ´ ▽ ` *)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback