なんとかなる

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 落書き > いろんなはなし

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.09 Tue いろんなはなし

Vita版のFateやってるけどさくらルート楽しい(✿╹◡╹)
イリヤちゃんかわいい!セイバーかわいい!
というかアーチャーかっこいいww
凛ルートの最後かわいすぎ死んだ

アニメ寄生獣、みてます!
EDの曲がかなり気に入ってます。
いい曲や・・・これはグッドエンドの絵を描いてるときに聴くとgood!


最近ずっと絵をかいてなかったけど
また乙女ゲー作り再開しようかな~と思ったり思わなかったり・・・

とりあえずPS+でゲームのダウンロードだけしとこう_(┐「ε:)_

nbnbn.png
buroro.png
iriya.png


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
