なんとかなる

Home > 落書き > オスオス

2014.06.19 Thu オスオス

☆反転で拍手お返事☆
つくばね様
拍手ありがとうございます!
難しい構図はお手本のポーズ見ながら描いたりしてます(^O^)
まだまだ勉強中なのでとても参考にはなりませんが線画ができるまでの絵を載せますね(笑)
もしかして絵のブログをやっていらっしゃる方ですか?
ブログ村で名前検索したらでてきました!(笑)

1.png
2.png
3.png
♂と♂(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
つくばね : URL おはようございます

2014.06.19 Thu 08:35

そうです。進撃でNLの二次創作やってますw

以前からぷんすか様のイラストが好きでよくこちらへ寄らせてもらっていました。私も乙女ゲーム好きですw

男の子でしたか!かわいい…。
ラフから載せていただいてありがとうございます!
私もポーズ集等参考に書いてますが、それでもバランスおかしくなってしまうことが多々あるので、修行中です。。。

また寄らせていただきますね。
ありがとうございました!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback