なんとかなる

Home > 落書き > こんな時間まで

2013.12.29 Sun こんな時間まで


オメルタコードタイクーン買ったよー!
JJのえっち!この豚め!(褒め言葉)

オメルタは絵が綺麗でステキ!ホモゲーは絵が綺麗じゃないと買う気がしない
それにしてもJJはえろいなぁ・・・前作をプレイしてからかなり間があったから
JJってこんなにかわいかったっけ!?ってなった
楽しみは最後に残しておこうと思って橘から攻略したけど(橘ファンすまぬ)こりゃテンション上がるワアwwwwwwwwww
JJがギシアンしてるときの喘ぎ声を聞いてパソの前でニヤニヤしてるくっそきもい喪女は私です
でも本当にJJエロい。声優さん素晴らしいですありがとう・・・本当に・・
ちなみに本命は霧生と宇賀神です

ホモゲーといえばいろいろプレイしてきたけどニトキラのゲームが好きです
ラメント、咎狗、スイプー、ドラマダ、どれもストーリーが斬新ですてき!とくにスイプーはすごかった

ほかにもやったけど最近(?)では大正メビウスラインってホモゲーの千家に萌えて漫画描いてた
京一郎と千家がベッドで眠ってるスチルがめちゃくちゃよかった


色々話したいことがでてきたけどこの辺で(´・ω・`)
年末年始はホモゲーで楽しめそうです

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback