なんとかなる

Home > 漫画

2014.10.07 Tue 山の民(笑)再び


img381.png
img382.png
img383.png

かなり前に山の民(笑)の漫画2pだけうpしたけど
その続きをひっそりアナログでかいてて
なんとか10pかけた!(^ω^)
くぎりのいいところで上げたいのでまだまだ(^ω^)

そしてコレは山の民(笑)漫画の中盤のところを
とくに何も考えずにいきなりドーンと描いてみた
少女漫画っぽいの早く書きたかったんや・・・

2014.09.25 Thu 一話


a2.png
a3.png
a4.png
a5.png
a6.png

ネームなどない
ホモ漫画のはじまりはじまり
全てが思いつき\(^O^)/

2014.09.13 Sat 漫画 再び

1
とりあえず3pは描こうと思う(´・ω・`)

2014.03.01 Sat 飽きっぽい

1^
2^
ショタ獣終了\(^0^)/
そして新たな獣漫画/(^0^)\

文字入れめんどくさくてついに手書きへ・・・

2014.02.21 Fri 漫画難しいね・・・


3.jpg
だんだんクオリティが下がってくよ~
ショタの鳴き声の音が他に思い浮かばなかった・・・ウギャー

あと私のクリスタ、文字入れができないバージョン(?)だったらしく、メモ帳をスクショして貼り付けてる。これが超めんどくさい(´;ω;`)