なんとかなる

Home > 落書き

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.08 Thu お久しぶりです


すごい久しぶりー!
今日も生きてます<(`^´)>

最近は遊びすぎて痩せたり太ったり繰り返したり
疲労もたまってて
かなり不健康です

明日からダイエットがんばろ~☆ヽ(^o^)丿




新規キャンバス

2015.12.23 Wed あっというまに

22歳になっちゃったヽ( ´_`)丿
私は自分に自信がなくてプライドが高いです・・・
そこを直したい!素直に感情出してありのままの自分で生きたい!
2016年は自分と向き合う一年にしたいなぁ

なんだかんだで年下のアイツ(彼)とはうまく?いってる
勢いでちゅーした仲です(っ^ω^)っ


2015.11.07 Sat もうすぐ一年終わる。。。

あれから。。。
気になっていた方のことは諦めました(;д;)
あっちもまんざらではない感じがしていたんだけど
これから長く付き合っていくのは無理かなって思ったので
今は年下の子と恋愛はじめました\(^o^)/

痩せたいのに食ってしまううう
最近やっと自分が認知の歪みというか
強迫的に行動していることに気付いたけど
どうしたらいいんでしょうかね(´;ω;`)

新規キャンバスpp

2015.10.28 Wed 弱くなった気がする

ヘタレになったような・・・幼女に戻ったような・・・。




2015.10.22 Thu

今すごく生きてるって感じる・・・
辛いこといっぱいあったけど生きててよかった

新規キャンバスkjh
