なんとかなる

絵の成長ブログ 2013/5/3~

Archives

2017.09.25 Mon 00:59久しぶりに更新
落書き久々に更新です絵は全く描かなくなってしま
2016.09.08 Thu 22:56お久しぶりです
落書きすごい久しぶりー!今日も生きてます最近は
2015.12.23 Wed 03:56あっというまに
落書き22歳になっちゃったヽ( ´_`)丿私は自分に
2015.11.07 Sat 22:01もうすぐ一年終わる。。。
落書きあれから。。。気になっていた方のことは諦
2015.10.28 Wed 20:49弱くなった気がする
落書きヘタレになったような・・・幼女に戻ったよ
2015.10.22 Thu 23:26
落書き今すごく生きてるって感じる・・・辛いこと
2015.10.09 Fri 03:20過去の話をしました
落書き気になる殿方と、お互いの過去の話をしまし
2015.09.30 Wed 20:09女子力
落書きセンスなさすぎてつらい。。。黒縁のメガネ
2015.09.23 Wed 23:54かわいくなりたい
落書きダイエット中なんだけど頑張ってるのに痩せ
2015.09.14 Mon 01:37ひさしぶりに
落書き最近、パート先に男の人が入ったのですがま
2015.08.12 Wed 02:24浅木はる
版権いつもいつも拍手ありがとうございます(´д
2015.08.10 Mon 05:05九楼撫子
版権拍手ありがとうございます!クロックゼロの
2015.08.08 Sat 02:54アーチャー 凛
版権明日(今日)仕事行きたくないでござるよ・
2015.08.07 Fri 02:29千鶴
版権いつもいつも拍手ありがとうございます!今
2015.08.05 Wed 04:15香夜
版権拍手ありがとうございます(*´ω`*)剣が君の
2015.08.03 Mon 01:37イリヤ
版権いつも拍手ありがとうございます(。◠‿◠。)イ
2015.08.02 Sun 02:12いろいろパクりんぐ
落書き拍手ありがとうございます!槍使いの漫画か
2015.07.31 Fri 04:46う~~~ん
落書き拍手ありがとうございます!がんばろうがん
2015.07.25 Sat 00:22らくがき
落書きこの漫画も1p目にして飽きはじめてる
2015.07.24 Fri 04:50さにわに愛されてる蜻蛉切
版権蜻蛉切さま大好きあとたぬきと岩融もスキ・
2015.07.24 Fri 03:36即席オリジナル
塗りいつも拍手ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣
2015.07.22 Wed 01:39あれ・・・
落書き監獄学園のアニメ面白いね原作も(最初らへ
2015.07.21 Tue 00:59ついにパソコン買った
未分類お久しぶりの更新です色々設定してSAIとペ
2015.02.06 Fri 03:59たぬき
版権服装がわからんとです
2015.02.04 Wed 02:55ショタ岩融
版権はやく出なさい
2015.02.01 Sun 02:22さくら
版権さくらちゃん描くの楽しい手の資料集がほし
2015.01.30 Fri 03:03小夜左文字
版権この子めちゃでるんだけど私だけか(・ω・`
2015.01.30 Fri 02:01歌仙兼定 しっぱい
版権似てない上に手の資料探したけどいいのがみ
2015.01.26 Mon 06:33恋人といる時の雪って 特別な気分 に浸れて僕は好きです
版権この二人はもっと流行ったほうがいいもうち
2015.01.26 Mon 03:31アルの乳を持ち上げるモードレッド
版権健全すぎて待ったく色気を感じないʅ(◔౪◔ )
2015.01.23 Fri 01:04CCサクラ
版権さくらちゃんかわいい(CCサクラみたことな
2015.01.03 Sat 01:11あけましておめでとうございます2
版権化粧させるのわすれてた!
2015.01.03 Sat 01:05あけましておめでとうございます
版権剣が君の鷺原さんです(。◠‿◠。)
2014.12.19 Fri 03:40来年
落書き描いててBLっぽくなったからこれはBLです来
2014.12.09 Tue 02:12いろんなはなし
落書きVita版のFateやってるけどさくらルート楽し
2014.11.09 Sun 14:25広告がでてたのでなんか描いた
落書きショタは天使最近ずっとモンハンやってて、
2014.10.07 Tue 03:57山の民(笑)再び
漫画かなり前に山の民(笑)の漫画2pだけうpした
2014.09.25 Thu 02:42一話
漫画ネームなどないホモ漫画のはじまりはじまり
2014.09.24 Wed 05:23かねきち 柱間
版権柱間の服装はうろ覚えマダラと柱間は本当に
2014.09.17 Wed 05:24
塗りまだまだだね
2014.09.17 Wed 03:19厚塗りできるようになりたい
未分類勉強しようかな
2014.09.16 Tue 01:56画面
未分類ノベルゲーの最初の画面。本当にセンスない
2014.09.13 Sat 01:10漫画 再び
漫画とりあえず3pは描こうと思う(´・ω・`)
2014.09.04 Thu 02:31ウル4
塗り線画です。塗りはまた今度( ఠ‿ఠ )ストファ
2014.09.01 Mon 05:00これで
落書き布団を股に挟んで寝るの私だけじゃないはず
2014.09.01 Mon 03:53センスセンスセンス
落書きバサラにまたはまりそうではまらない
2014.08.15 Fri 03:38七つの大罪
版権久しぶりにブログ更新しました(☝ ՞ਊ ՞)☝最
2014.07.25 Fri 21:56ルンファ4とか落書き
落書きキスシーンがうまく描けない
2014.07.20 Sun 01:52セルザと、ツイッター
塗りルンファ4のセルザちゃんの下塗りですセル
2014.07.11 Fri 23:18ミドナとリンク
版権トワプリ懐かしいいい!久しぶりに版権描い
2014.07.11 Fri 21:32マイルドホモ
落書き今日めちゃくちゃ暑くて休みだったのに何も
2014.07.10 Thu 01:37少女漫画がいい
塗りケダモノ彼氏っていう少女漫画を2巻まで読
2014.07.07 Mon 02:11バイク
落書きいつも拍手ありがとうございます!漫画はコ
2014.07.04 Fri 23:50無題
プロフィール色々自己紹介的なことを書きたくてブログ更
2014.07.04 Fri 00:28くっさい絵
落書きオリジナル獣漫画のネームだけが進む・・・
2014.06.29 Sun 00:27RPGツクールで・・・
未分類つくってます!ゲーム!オトメゲーです!☆
2014.06.21 Sat 01:38ドモン(のような何か)
版権髪の描き方が悪かったな(´・_・`)
2014.06.19 Thu 03:52オスオス
落書き☆反転で拍手お返事☆つくばね様拍手ありがと
2014.06.16 Mon 23:11ノベルゲーム作り
塗りキャラデザはGガンのドモンを丸パクリしま
2014.06.15 Sun 01:27徐倫
ドット絵うん・・・うん・・・(´・ω・`)ノベルゲー
2014.06.13 Fri 23:01色が大事
ドット絵ドット絵難しい・・・色のセンスが必要かも
2014.06.13 Fri 21:51ゲーム作りたいからドット絵の練習をしよう
ドット絵手始めにカービィを描いてみた(´・ω・`)ち
2014.06.09 Mon 01:40飽きっぽい性格
落書き漫画描こう!→だいたい3pで飽きるノベルゲ
2014.06.08 Sun 01:56野獣
落書き拍手ありがとうございます!前にかいた恐竜
2014.06.05 Thu 22:32乙女ゲーやりたい
落書き三国恋戦記はどのキャラも好きだけど翼徳み
2014.06.05 Thu 04:54小学生のひみつ
落書き歪みがすげぇ・・・お久しぶり?デス!ベー
2014.05.18 Sun 00:29
落書きシアトリズムFFCC面白いFF9の最後の闘い好
2014.05.08 Thu 01:17忙しい
落書きパートリーダーがある日突然来なくなってし
2014.04.20 Sun 00:49練習87
練習
2014.04.18 Fri 00:29練習86
練習
2014.04.16 Wed 23:48練習85
練習パースとか考えずに背景をとにかく模写して
2014.04.16 Wed 03:09剣が君 鈴懸
落書き鈴懸ルートからやってます。このゲームのOP
2014.04.15 Tue 18:21練習84
練習建物模写しようとしたけどあまりにも自分が
2014.04.14 Mon 11:29練習83
未分類
2014.04.13 Sun 00:02練習82
練習iPhoneから更新してみた
2014.04.11 Fri 04:55ジタン
版権なんかあんまりかっこよくない武器をもっと
2014.04.11 Fri 01:19落書き
落書きとか言いつつ、やっぱツイッターめんどくさ
2014.04.10 Thu 04:55ジタンと落書き
版権DFFを久しぶりにやってます。めちゃ面白い
2014.04.04 Fri 03:57草 完成
塗りうまく塗れたと思うだんだん理想に近づいて
2014.04.04 Fri 01:28草 線画
塗りいつも拍手ありがとうございます!!雑誌を
2014.04.03 Thu 19:29肌黒
落書きポーズが思い浮かばないときは画像とか雑誌
2014.04.01 Tue 01:45去勢手術
未分類うちの家猫が去勢手術しました日帰りで、病
2014.03.28 Fri 23:20別当ちゃん
版権監獄学園って漫画の子です
2014.03.27 Thu 04:57キド
版権カゲロウデイズは曲だけ知ってます。キドっ
2014.03.26 Wed 03:18ペンタブの調子が悪い
落書きいつも拍手ありがとうございます!(´;ω;
2014.03.25 Tue 04:44ポイズンとジュリ
版権ニューハーフのほうが私は嬉しい
2014.03.25 Tue 03:15信号機の色
落書きポーズが思いうかばない・・・描きたい版権
2014.03.23 Sun 03:31リュウ
版権ストリートファイターにハマりそう・・漫画
2014.03.20 Thu 04:55筋肉の勉強しないとな
落書きバ、バルログ
2014.03.20 Thu 03:28バルログ
版権首の周りの筋肉がわからんかった・・・とい
2014.03.18 Tue 08:13下塗り
塗り胸が膨らんできたショタ
2014.03.18 Tue 06:11ジュリ
版権この子めちゃくちゃカワイイストリートファ
2014.03.16 Sun 02:46ノイズ
版権最初にノイズを描いてから背景付け足した後
2014.03.15 Sat 00:47紫原
版権二点透視法のつもりなんだけど足わからん・
2014.03.13 Thu 08:40
落書きクリスタ使えなくなっちまった\(^0^)/な
2014.03.13 Thu 01:00練習81
練習これはスケッチ???
2014.03.11 Tue 04:30キッド?
版権センスなさすぎて笑った
2014.03.11 Tue 02:47ドラリーニョ
版権ドラえもんズ擬人化したふ、普通すぎる・・
2014.03.09 Sun 04:14白鴎 線画
塗りポーズはとある写真を参考にしました人物の
2014.03.08 Sat 02:44紅玉
塗り最近発売した乙女ゲーのキャラです。このゲ
2014.03.07 Fri 23:53タマタマ
落書きなにも思いつかないと書いた直後に何か思い
2014.03.01 Sat 03:07飽きっぽい
漫画ショタ獣終了\(^0^)/そして新たな獣漫画
2014.02.24 Mon 03:33海?
塗り腕が短いッ!
2014.02.21 Fri 06:12漫画難しいね・・・
漫画だんだんクオリティが下がってくよ~ショタ
2014.02.19 Wed 01:28トーン
漫画ツッコミどころをあえて用意したオリジナル
2014.02.18 Tue 07:08クリスタの漫画描くやつ
漫画クリックするとめちゃくちゃデカくなります
2014.02.18 Tue 03:16落書き
落書き漫画描きたいけどパースが( ^ω^)・・
2014.02.18 Tue 01:36蒼葉
塗り後の恋人である
2014.02.16 Sun 23:29ショタにハマっちまった
落書きセンスなさすぎて逆に開き直ってます( ´◔‿
2014.02.13 Thu 02:42りぼん 線画
塗り↑雑誌のお姉さん萌え化オリキャラ線画です
2014.02.11 Tue 23:44白澤
落書き首周りが不安だそろそろ風呂に入ってゲーム
2014.02.11 Tue 22:10
塗り雑誌のお姉さんを萌え化した(つもり・・・
2014.02.11 Tue 04:24飽きた
落書きかわいくないし途中で飽きた
2014.02.10 Mon 00:01むずい
塗り足わからんʅ(´◔౪◔)ʃ
2014.02.09 Sun 06:46かなめくん
落書きもし要くんが本編で幸せになれなかったら同
2014.02.09 Sun 05:59凪のあすから
落書きやっと最新話まで見た最初は要くんあんまり
2014.02.06 Thu 02:04沙耶
塗りセンスの無さを感じる
2014.02.03 Mon 00:34沙耶 下塗り
塗り首が長かったかなぁ・・・あと髪が短い
2014.02.02 Sun 02:19塗り
塗り線画をしっかり描けばよかった相変わらずシ
2014.02.01 Sat 03:59萌え絵風
塗りオリジナル子のロリ女体化です明日塗る
2014.02.01 Sat 02:26元親
落書きBASARA3まで買ってました元就と元親のホモ
2014.01.31 Fri 03:10お絵かきしてない
落書きパースをなんとかしなきゃ(´・ω・`)
2014.01.23 Thu 04:58圧倒的配色
塗りなんてこったい・・・
2014.01.23 Thu 02:29練習80
練習最近の練習です映画を軽くスケッチしたり画
2014.01.22 Wed 00:02ブレイブリーデフォルト
落書きまた縮小するの忘れてたヨ・・・今3章?ら
2014.01.20 Mon 01:17ポーズが思い浮かばない
落書きクリスタは月額500円ので登録することに
2014.01.19 Sun 23:02練習79
未分類昨日と今日の分です
2014.01.18 Sat 01:58愛しのイデア
落書き黒魔道士の服装忘れた
2014.01.18 Sat 00:02練習78
練習脳内で左右反転するのめちゃ難しい
2014.01.16 Thu 21:36スケール
落書き銃のスケールがわからんwwwあと手の大きさ
2014.01.16 Thu 03:42ゲーム楽しい
落書き3DSのブレイブリーデフォルトってゲームや
2014.01.10 Fri 01:07島風ちゃん
塗り艦これのこと全く知らないけど有名?なこの
2014.01.09 Thu 21:54練習77
練習もうすぐ成人式です。私は20歳なのでハガ
2014.01.09 Thu 04:33クリスタほしい
落書き手が・・・(´・ω・`)
2014.01.09 Thu 02:37練習76
練習いつも拍手ありがとう☆彡
2014.01.07 Tue 23:08ライフル
落書きライフル頑張ったのにパースおかしい
2014.01.07 Tue 21:20練習75
練習端っこ切れてしまった
2014.01.07 Tue 04:53うわぁ
塗り後ろの歯車はお借りしました。髪の毛の塗り
2014.01.05 Sun 03:34りぼんの弟
落書きパース難しい
2014.01.05 Sun 02:07りぼんスーツ
落書き縮小するの忘れてた;SAIで線画、クリスタ
2014.01.03 Fri 02:26りぼん
落書きマフィアなりぼん娘クリスタで描いた
2014.01.02 Thu 03:09初めてのクリスタ
落書き┗(;´Д`)┛超おもてぇ動作が遅いけど塗りは
2013.12.29 Sun 08:02
落書きこのポーズは有り得るのか
2013.12.29 Sun 07:19こんな時間まで
落書きオメルタコードタイクーン買ったよー!JJの
2013.12.26 Thu 20:07練習74
練習
2013.12.24 Tue 02:30うーん
落書きソファーをあとから付け足したのが悪かった
2013.12.23 Mon 23:54練習73
練習昨日と今日の分です今から拍手絵描く
2013.12.22 Sun 03:24拍手コメを下さったのに気づかなかった
未分類本当に申し訳ないです(´;ω;`)コメントあ
2013.12.22 Sun 03:21練習72
練習久しぶりに練習!昨日と今日の分です二日に
2013.12.21 Sat 04:22りぼん
落書き相変わらずの配色(´・ω・`)もうすぐクリス
2013.12.19 Thu 22:31レオン
落書きなんかアンバランスに・・・(´・_・`)レオン
2013.12.19 Thu 19:27お久しぶりです
落書き最近はずっと絵描いてなかったそしてルンフ
2013.11.28 Thu 03:10最近描いてない
落書きパース難しいネ・・・最近は精霊の守り人シ
2013.11.21 Thu 22:35若かりしりぼん娘
落書きりぼんにもこんな時期がありました・・・違
2013.11.16 Sat 05:51久々にオリジナル子
落書き↑新キャラ誕生したけど臭すぎたりぼん娘の
2013.11.14 Thu 01:53落書き
落書き動画全然進まない・・・\(^o^)/
2013.11.11 Mon 02:52チマチマ
動画動いてくれると楽しい
2013.11.10 Sun 05:06ここまで進んだ^q^
動画うわぁ・・・
2013.11.09 Sat 07:01手書き動画作り始めた
動画が、画質・・・。トレースするときにデカく
2013.11.07 Thu 07:18てっちゃんごめんよ
塗り着色したらてっちゃんの顔の酷さに何度も折
2013.11.07 Thu 03:52てっちゃん
落書きスイプーはキラルで一番好きな作品ですクリ
2013.11.05 Tue 23:21ゆめにっき懐かしい
落書きマサダは足組むポーズが難しかったので資料
2013.11.04 Mon 05:13アニメーション描いた
動画23枚くらい描いた自分の描いた絵が動くのっ
2013.11.02 Sat 06:12光秀 下塗り
塗りつっかれた・・・下天の華の明智光秀です右
2013.11.02 Sat 02:52蘭丸 線画
塗り下天の華 という乙女ゲーの蘭丸描いた蘭丸
2013.11.01 Fri 23:20センス
落書き私のセンスがやばい\(^o^)/
2013.10.31 Thu 04:04ハロウィン
落書き途中で飽きた
2013.10.31 Thu 02:31お城
落書き超ななめハロウィン絵描くか
2013.10.29 Tue 01:42
落書きPSvitaをいつ買うか迷うFF10をvitaでやりた
2013.10.25 Fri 21:24おぉ・・・
塗りテクスチャお借りしました線画がちゃんと描
2013.10.25 Fri 02:50殺生丸
落書き塗るつもりなかったけど頑張ったから塗るか
2013.10.25 Fri 00:45下塗り
塗り落書きを量産するより、一枚の絵を完成させ
2013.10.23 Wed 02:05
落書き服がよくわからん
2013.10.23 Wed 00:32練習71
練習いつも拍手ありがとう!
2013.10.22 Tue 01:34うーん
落書きうーん
2013.10.22 Tue 00:06練習70
練習そういや絵を書き始めて3年たった
2013.10.20 Sun 01:28張飛
落書きツッコミどころ満載や(とくに顔)乙女ゲみ
2013.10.19 Sat 01:3937 お姉さん座り
1日1絵なんか違う気がする
2013.10.18 Fri 20:39練習69 久しぶりに
練習久しぶりに絵の練習っぽいことした↓↓そんな
2013.10.14 Mon 03:06
未分類乙女ゲーやるときにOPがいい曲だとテンショ
2013.10.14 Mon 01:16オヒサシブリデゴザイマス
落書き乙女ゲー楽しいれす
2013.09.29 Sun 02:35塗り
未分類肩が明らかにおかしいけど塗り
2013.09.28 Sat 05:09難しい
塗り加工もしてみた影をどう塗ったらいいかわか
2013.09.27 Fri 20:12ゲーム楽しい
塗り乙女ゲーみたいな絵を描けるようになりたい
2013.09.21 Sat 23:55少女漫画風
塗り背景は配色意識したんだけどね・・・
2013.09.20 Fri 02:02塗り?
塗り自由気ままに描く
2013.09.19 Thu 00:21何も思いつかないYO!
落書き描きたいものがない・・・描きたいポーズが
2013.09.17 Tue 00:38ホモ
落書き最近はポーズが思いつかなくて絵を描いてな
2013.09.13 Fri 01:24オリキャラ
落書き黒塗り楽しい
2013.09.10 Tue 04:34らくがき その2
落書き漫画描こう・・・
2013.09.10 Tue 03:48らくがき
落書き最終的に漫画を描けるようになりたいので着
2013.09.09 Mon 02:33飽きた
落書き女の手に違和感
2013.09.07 Sat 00:42落書き
落書き適当にオリキャラを考えるところどころパク
2013.09.06 Fri 22:32F・F
塗り左側に違和感・・・塗りめんどくさすぎィ!
2013.09.05 Thu 05:36落書き
落書き↑サソリの旦那です
2013.09.05 Thu 03:55着色難しい
塗り↑加工どうしたらいいんだ<(^O^)>
2013.09.04 Wed 05:48次のラフ
塗りここまでかなり時間かかった配色の勉強って
2013.09.04 Wed 04:04塗り練習
塗り落ち着いてきたので練習再開ですセ、センス
2013.08.31 Sat 01:30ASB届いた
未分類今日一気にストーリークリアしたニヤニヤし
2013.08.30 Fri 02:09下塗り
1日1絵ちょっとDIOっぽい配色だなこの下塗り作業
2013.08.29 Thu 07:3335 腕を組む
1日1絵できた・・・(´д`)塗りで3時間くらいかか
2013.08.29 Thu 04:18アナスイ 線画
塗り資料を見ながら描いたアナスイ好きだから頑
2013.08.28 Wed 01:02承太郎
塗りアマゾンでASB注文したけど当日に届きそう
2013.08.27 Tue 04:41座る人 練習
塗り座ってるように見えるかな・・・
2013.08.26 Mon 01:23ディエゴ イメージ
塗り馬とディエゴの線画はできてる背景に悩んだ
2013.08.24 Sat 01:10吉良吉影
落書き手がうまく描けなくて切り取ってしまったこ
2013.08.23 Fri 21:52練習68
練習今日と昨日の分
2013.08.23 Fri 08:35常助
落書き疲れたのでこれで終わりにした尻がでかすぎ
2013.08.23 Fri 05:01顔がうまく描けなくて腹が立つ
未分類いちいちこんなアタリを描くなんて無理だ本
2013.08.22 Thu 02:04練習67
練習今日と昨日のやつです
2013.08.21 Wed 03:32ポーズが
落書きポーズが思いつかん
2013.08.20 Tue 03:11練習66
練習
2013.08.19 Mon 05:24落書き
落書き本当はアヴドゥルのところにイギーがいまし
2013.08.19 Mon 03:29練習65
練習俯瞰とか煽りを描くときのボックスみたいな
2013.08.16 Fri 22:21練習64
練習ルーミス模写ですパースとかちゃんと描ける
2013.08.15 Thu 03:54教本について
教本や画材私が持っている教本をまだ紹介してなかった
2013.08.15 Thu 03:15練習63
練習一番下は落書きですなんか手がおかしい気が
2013.08.14 Wed 02:2734 入浴中
1日1絵○ンポリオです資料見ました
2013.08.14 Wed 01:05練習62 塗り
練習暑い・・・いつも拍手ありがとう!
2013.08.13 Tue 05:37プッチ落書き
落書きASB楽しみ
2013.08.13 Tue 04:36練習61+塗り
落書き塗り難しいファーの着色で私のやる気のなさ
2013.08.11 Sun 07:03塗り練習
落書き服のシワと髪をどう塗ったらいいかわからん
2013.08.11 Sun 03:59塗り練習‐下塗り
落書き即席のオリキャラです。背景が寂しいから花
2013.08.11 Sun 02:21練習60
練習ピクシブの講座見て練習。ルーミス先生のア
2013.08.10 Sat 00:22ヴァレンタイン大統領
落書きどじゃぁぁぁぁん
2013.08.09 Fri 23:04練習59
練習だんだん雑になる模写最近は2日に1回の更
2013.08.08 Thu 02:32ヴァレンタイン
落書き
2013.08.08 Thu 00:51練習58
練習ASBの大統領とプッチの声すてきだった
2013.08.06 Tue 04:00承太郎と徐倫
落書きそろそろ背景を描く練習もしていかないとな
2013.08.06 Tue 02:20練習57
練習いつも拍手ありがとうございます!今日はル
2013.08.05 Mon 04:28ポーズが思いつかない
落書き今日バイト中に見たアメコミの絵柄が素敵す
2013.08.04 Sun 01:19練習56
練習今日の模写は難しかった追記は腐向けアリの
2013.08.01 Thu 21:28練習55
練習
2013.08.01 Thu 05:54忍ちゃん
落書きもう別人だこれ練習全くやる気しない\(^0^
2013.07.30 Tue 03:10承太郎とイギー
落書き着色うまくなりたい
2013.07.30 Tue 01:27練習54
練習顔がうまく描ける人はすごい。尊敬します男
2013.07.29 Mon 02:58兄貴
未分類兄貴好きです手の資料集がほしい(切実)
2013.07.29 Mon 02:02練習53
練習ここ最近と今日の分です手の資料集とか買い
2013.07.28 Sun 03:01バイトするプッチ
落書きバイト行きたくねぇ・・・最近プッチが気に
2013.07.25 Thu 04:35DIO
落書き髪の毛ムズイ
2013.07.25 Thu 03:18リゾット
落書き暗殺チームの集合した絵が描きたい
2013.07.25 Thu 01:08練習52
練習いつも拍手ありがとうございます(´;ω;`)
2013.07.23 Tue 03:35練習51
練習まだ頑張れる
2013.07.23 Tue 02:10メローネ
落書き違和感があるどうしても
2013.07.22 Mon 02:29やすほ
落書き色々と違和感ある。足がおかしいポーズが思
2013.07.22 Mon 01:05練習50
練習拍手ありがとうございます昨日は7月21日
2013.07.20 Sat 06:44ガイル
落書きちょっと頭おかしくなってきたので寝ます今
2013.07.20 Sat 04:41春麗 下塗り
落書きスト2しかやったことないけどこの子は昔か
2013.07.20 Sat 00:22ラフから
落書きひたすら筋肉模写してきたけどなんとかここ
2013.07.19 Fri 23:52練習49
練習
2013.07.18 Thu 04:4733 食べる
1日1絵ガッツリ資料みました
2013.07.18 Thu 03:55練習48
練習前はピクシブ見ると下手な自分に苛々しちゃ
2013.07.17 Wed 04:29落書き
落書きあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!ハ
2013.07.17 Wed 03:3032 手を振る
1日1絵腕がわからん・・三部の総集編をこの前に買
2013.07.16 Tue 23:29練習47
練習
2013.07.16 Tue 01:5731 舌を出す 塗った
1日1絵これ絶対おかしい
2013.07.16 Tue 01:23練習46
練習頭蓋骨から練習すれば顔がうまく描けるよう
2013.07.14 Sun 03:2131 舌を出す
1日1絵筋肉難しい資料見ないと正確に描けない・・
2013.07.13 Sat 00:34漫画描いた
落書き色々と気にしたらダメです
2013.07.12 Fri 21:31やる気
未分類
2013.07.09 Tue 02:45練習45
練習
2013.07.09 Tue 00:2630 セーラー服
1日1絵セーラー服?
2013.07.08 Mon 03:13途中
1日1絵一日一絵用です明日ちゃんと塗る
2013.07.08 Mon 02:05七夕
落書き七夕の絵を考えてたんだけど全く思い浮かば
2013.07.08 Mon 02:01練習44
練習拍手ありがとう!
2013.07.06 Sat 02:01DOD3と仗助たち
落書き私のイメージするゼロちゃんは内側がカイム
2013.07.05 Fri 22:59練習43 +落書き
練習顔難しいな・・・
2013.07.05 Fri 15:36アナスイと徐倫
落書き祝福しろo(^o^)o
2013.07.04 Thu 21:3428走る 29スキンヘッド
1日1絵
2013.07.04 Thu 20:47練習42
練習今日の分と最近のをごちゃまぜ最近は全くや
2013.07.01 Mon 04:30目が疲れてきた
落書き
2013.06.29 Sat 00:1427 拗ねる
1日1絵何か違和感を感じるので後で消すかもしれん
2013.06.28 Fri 22:20定助
落書き練習ばかりではダメだと思って描いた康穂ち
2013.06.28 Fri 21:22練習41
練習拍手ありがとうございます(^ω^)最近はレッ
2013.06.27 Thu 03:10露伴
落書き首が太かったかななんか露伴じゃない・・・
2013.06.27 Thu 01:32練習40
練習拍手ありがとうございます!
2013.06.25 Tue 22:49練習39
練習
2013.06.25 Tue 02:32練習38‐2 塗り
練習
2013.06.25 Tue 01:38練習38
練習うまく描けるようになりたい
2013.06.24 Mon 00:54練習37
練習
2013.06.22 Sat 23:41練習36
練習背中の筋肉難しい・・・拍手ありがとうござ
2013.06.21 Fri 23:19練習35
練習マッチョが描けるようになりたいです
2013.06.21 Fri 02:07練習34?
練習昨日練習したやつと前にアナログで塗ったや
2013.06.21 Fri 01:38練習33
練習徐倫は大好きだけど着色はダメです体が色を
2013.06.18 Tue 23:01練習32
未分類画像の顔が小さすぎて模写できない(言い訳
2013.06.18 Tue 00:55練習31
練習ゲームも絵も大好きです顔難しいなぁ・・・
2013.06.16 Sun 23:48ちょっとお休みするかも
未分類グラセフ楽しいいいいいいいいいいいいいい
2013.06.13 Thu 03:3126 ピース
1日1絵顔ひでえwww
2013.06.13 Thu 02:0525 抱きつく
1日1絵全身難しいね~(´・_・`)服装色々と間違って
2013.06.13 Thu 02:01練習30
練習30回目キター!(^o^)/
2013.06.11 Tue 21:06落書き
落書き手がでかい
2013.06.11 Tue 20:47練習29
練習床の線を平行に引くの難しいあと今日は60
2013.06.10 Mon 23:42練習28
練習パースの練習をしましたジョルノは模写して
2013.06.08 Sat 22:26落書き
落書きシーザーの腕が長い
2013.06.08 Sat 22:23練習27
練習
2013.06.06 Thu 22:06線画にするのがめんどい
落書きでもこの二人いいよな・・・
2013.06.06 Thu 21:17練習26
練習顔難しい
2013.06.04 Tue 01:0323全身(側面) 24涙を流す
1日1絵涙はどういう感じに塗ったらいいか
2013.06.03 Mon 23:51練習25
練習こんど別のバイトの面接受けることになった
2013.06.02 Sun 02:48塗り終わった・・・
落書きめちゃくちゃ頑張った
2013.06.01 Sat 23:23練習24
練習靴を上手に描けるようになりたい靴を目立た
2013.05.31 Fri 23:30配色センス
落書き前に描いた徐倫を修正した着色しようと思う
2013.05.31 Fri 21:50練習23
練習靴、傘、帽子、煽り、俯瞰、着色、背景、パ
2013.05.31 Fri 00:5817跳ねる 18嫉妬する 19体育座り 20猫耳 21転ぶ 22爆笑する
1日1絵もう何も言うまい
2013.05.30 Thu 23:15練習22
練習拍手ありがとうございます!もっと頑張りま
2013.05.30 Thu 05:26徐倫下書き
落書きこんど綺麗にして塗る
2013.05.30 Thu 01:54練習21 ナランチャつき
練習ナランチャがオールスターバトルに参戦する
2013.05.28 Tue 01:03練習20
練習靴がめちゃくちゃ難しい・・・あとパースの
2013.05.27 Mon 01:35練習19
練習癒しを求めて動物模写した絵がうまい人をみ
2013.05.25 Sat 23:09練習18
練習やる気がでない
2013.05.25 Sat 00:2114歩く 15うしろ姿 16ほほえむ
1日1絵ドドン!
2013.05.24 Fri 22:00練習17
練習最近目が疲れてる
2013.05.24 Fri 03:4413 ウインク
1日1絵ディエゴにしました
2013.05.24 Fri 02:4312 不機嫌
1日1絵ジョニィ
2013.05.23 Thu 22:22練習16
練習顔の練習つまらん・・
2013.05.23 Thu 03:5111 手
1日1絵私の今の力ではこれ以上修正できない
2013.05.23 Thu 02:3210 背中
1日1絵久々にSAIで遊んだ気がする歯車の素材はお
2013.05.23 Thu 00:17練習15
練習気圧で頭がパーン
2013.05.22 Wed 02:02リューホー
落書きとあるBLゲーのキャラを記憶で描いた肩周り
2013.05.21 Tue 01:429 オールバックやり直し
1日1絵さ、左右のバランスが・・・
2013.05.21 Tue 00:04練習14
練習ポーマニのドローイングは45秒じゃ足りない
2013.05.20 Mon 03:27落書き
落書きこれデッサン狂ってそう恥ずかしくなったら
2013.05.20 Mon 01:439 オールバック
1日1絵ご覧の通りオールバックではないのでまた書
2013.05.19 Sun 23:53練習13
練習バイト休みの日にはしっかりやるからダイジ
2013.05.19 Sun 00:22練習12
練習難しいところ入った
2013.05.17 Fri 23:308 脱力する
1日1絵オリジナルキャラ画像でかすぎた\(^o^)/
2013.05.17 Fri 22:28練習11
練習今日は勉強なし
2013.05.16 Thu 21:01練習10
練習筋肉は大事
2013.05.16 Thu 02:37過去絵
プロフィール過去絵といっても、最近のものです2010年か
2013.05.16 Thu 00:22練習9
練習手足は毎日模写!(でもじっくり描くのはめ
2013.05.14 Tue 19:577 照れる
1日1絵体描くの難しいあと毎度ながら左右対称に描
2013.05.14 Tue 19:22練習8
練習繰り返し模写しないと覚えられん
2013.05.14 Tue 03:09落書き
落書きなんか違う・・・ポルナレフは大好きです
2013.05.14 Tue 01:106 にっこり笑う
1日1絵昨日はシーザーの誕生日だったらしいのでシ
2013.05.14 Tue 00:03練習7
練習やる気があるときはちゃんとやるよ!拍手あ
2013.05.12 Sun 23:17\(^o^)/
未分類書きたいときに描きます毎日更新は無理だ~
2013.05.11 Sat 21:34練習6
練習今日は疲れて集中できないのでこれだけ
2013.05.10 Fri 20:035 耳
1日1絵ルーミスとスーパーマンガデッサンの模写で
2013.05.10 Fri 20:02練習5
練習パース難しい・・・
2013.05.09 Thu 16:21練習4
練習パースとか背景とか全く練習していないので
2013.05.09 Thu 14:43透明水彩の練習と落書き
落書き透明水彩は前よりマシになったと思う!色は
2013.05.09 Thu 00:154 横顔
1日1絵画像めちゃくちゃデカイです すみません\
2013.05.08 Wed 23:32練習3
練習バイト疲れたこのままフリーターでいいのか
2013.05.07 Tue 21:12暇すぎワロタ
落書き顔が本当に苦手です体も苦手です着色も苦手
2013.05.07 Tue 17:233 目
1日1絵ルーミスとスーパーマンガデッサンの模写で
2013.05.07 Tue 17:22練習2
練習拍手ありがとうございます!励みになります
2013.05.07 Tue 04:35透明水彩の練習
落書き塗り方を知った透明水彩楽しいね!次回はも
2013.05.06 Mon 23:17練習1
練習カテゴリを変えますハサミ難しい~(^o^)/
2013.05.06 Mon 01:08クロッキー?模写
練習一枚目はスキャンみすった雑誌模写です本当
2013.05.05 Sun 14:00透明水彩
落書き透明水彩で塗ったは、初めてだから仕方ない
2013.05.04 Sat 22:202 無表情
1日1絵正面を描こうとすると、いつも斜めになって
2013.05.04 Sat 21:5630秒ドローイング
練習顔は苦手なのでついでに描きました。45秒
2013.05.03 Fri 23:351、全身
1日1絵基本的な立ち姿を難しいと感じる・・・\(^
2013.05.03 Fri 19:01プロフィール
プロフィール2010年10月 お絵かきスタート現在絶望的セ
